2011年04月11日

肌に良い美容成分の日焼け止め


記念すべき第一回の通販商品のご紹介は、
私が何度も何度もリピートしている肌に優しい日焼け止めです。
意外と知られていませんが、一般的な日焼け止めは肌に悪い成分が
たっぷりと含まれています。ほんとうに。
成分的にはほぼファンデーションと変わらないんですよ。
でもこの「オードヴィーブ・サンスクリーン」は違うんです!!
まず、乳化剤が「レシチン」だということ。
レシチンは唯一と言ってもいいほど肌や身体に安心安全な乳化剤なんです。
レシチンで乳化しているなんて、日焼け止めでは本当に珍しいことなんですよ。
しかもヨーロッパキイチゴ種子油、アロエベラ葉エキス、シアバター、月見草エキスなど、
美容成分がたーーーっぷり入っているんです。敏感肌の私が使える珍しい日焼け止め。
それでSPF25++だからすごい。肌にベールがかかったように美肌に見えるのもお気に入りです。

posted by ネット通販大好きっ子 at 01:13| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク
×

