2011年07月15日

保湿と美白の美容液


コスメのなかでも肌に与える影響が大きいのは、
クレンジングと美容液だと思います。
このふたつはじっくり吟味したものを選ぶべき。
私が美容液に求めるものは保湿と美白。
もちろん、合成界面活性剤や防腐剤などが入っていないもの。
この条件を満たすものはありそうでなかなかないのですよ。
で、探して探して見つけたのが
「アンナトゥモール ピュアエッセンス」です。
ヒアルロン酸がたっぷりと入っているので
とろんとしたテクスチャーの美容液。
伸びがとても良いので少量で首まで使え、
コストパフォーマンスも充分。
マリンコラーゲンやビタミンC誘導体も配合、
私が「欲しい」と思った成分がほとんど入っています。
おどろくべきはこのお値段。
これだけのものが入っていて肌に優しくて、
2000円代はとってもお得ですよ。
ミセスにとってありがたい美容液です。

posted by ネット通販大好きっ子 at 17:16| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク
×

