2011年04月13日

ブランドものを安く買ってプレゼントにする!!

私は父の日や母の日など、プレゼントにもネット通販をよく使います。
なんたってインポートブランドが安いから。
日本のデパートや直営店で買うと高いラルフローレンや
バナナリパブリックなども、ネットで買うと安いんですよ。
この間は母の誕生日にレスポートサックのショルダーバッグを
プレゼントしました。このブランドはデパートでよく売っています。
軽くで使いやすいんですが、柄が派手なものが多いんです。
そこがレスポートサックのいいところなんですけど、
母にはもっとシックでどんな洋服にも合わせやすいのがいいかなと、
ネットで探すとありました。これです↓



たくさんあるなかから、好きなデザインを選べるのがネット通販のいいところ。
しかもこれ、デパートで買うより2000円も安かったんです。
もちろん母はとても喜んでくれましたよ。

このTianさんは、他のブランドもたくさん扱っています。
ブランドショップTianさんはこちら↓

Tiansティアン
posted by ネット通販大好きっ子 at 17:20| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク
×

